村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » イルミネーション☆

イルミネーション☆

もう町はクリスマスの準備が始まってますね~♪♪

今日は可愛い雪だるまちゃんに会いました。

20141118_171406

うーん、私の撮影した写真だと、白色が飛んじゃう。。。

1416302378966

その時、私はひとりではありませんでした!!

そう、隣には、

1415810454975

松本栄美ちゃんが♪♪

午前中から夜まで、サプライズの準備でお店を何件もはしごしてました(*^_^*)

その栄美ちゃんが送ってくれた写真は。

1416302371951

アプリを使って、とっても愛らしい雪だるまちゃんが居ました。( ´∀`)ノシ

私は栄美ちゃんと別れてからナレーター研修に。

栄美ちゃんは秘密の特訓へ。

最近、ほんとによく一緒にいる栄美ちゃんと過ごす時間は、

あっという間でした!

これからも、いろいろとお互い、よろしくです( `・∀・´)ノ

【ネット活動やってます!】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ ( 収録予定:11/20 配信予定:11/21 )
あこなお! ( 収録予定:11/20 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 ( 収録予定:12/3 )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search