村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 食レポ。

食レポ。

最近、食べたものを写真で紹介☆

某テーマパークで人気のあるお肉。

20141119_171912

夜に食べたので、外が暗いです(´・ω・`)

それから、とっても美味しかったブッセ。

20141123_174936

こちら、海浜幕張のイオンにあります。

『ふわふわ生ブッセ』

ふわふわなのは名前の通り、そしてさらにしっとりとしてて、

中のカスタードクリームが甘くて美味しいです(*´ω`*)

20141122_170532

クリスマス仕様の袋。

そして、同じイオンの中にあるお店で、和菓子。

20141123_163436

久々に食べたお団子です。

みたらしとあんこ。

最後はいただき物のクッキーです。

20141121_221219

これは上野駅の象徴になっております、パンダクッキー。

上野の駅のパン屋さんで売ってます。

かりかりのクッキーは私の好きなクッキーでした。

さっくりというより、かりかりという硬さのある方が私は好きです(*^_^*)

実は、今日は野菜炒め的なものを作ったのですが、

玉子がパッサパサになって、見た目がアレだったので、

写真はスルーしました。

以上、報告でした!!(`・ω・´)ゞ

【ネット活動やってます!】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ ( 収録予定:11/20 配信予定:11/21 )
あこなお! ( 収録予定:11/20 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 ( 収録予定:12/3 )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search