村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ルサルカに行ってきました☆

ルサルカに行ってきました☆

自由が丘にあるルサルカに行ってまいりました♪♪

パンケーキのお店です(*^_^*)

20141130_131616

パンケーキは食べ放題なのです!!

20141130_135741

なので、下の写真のロコモコ風のパンケーキを注文し、

甘いパンケーキの合間に食べようと思いました(`・ω・´)ゞ

お目当てのフライパンケーキは注文してから30分ほどかかるので、

いの一番に注文しました!

20141130_140445

そして、出てきたのが、こちら☆

20141130_144247

こんなに分厚い!!(゜o゜;

20141130_144256

20141130_144642

フライパンケーキを食べる前に

パンケーキを3枚おかわりしましたが、

まさかのボリューミーさに。。。。

20141130_154732

時間をかけつつ、完食しました(笑)

最後は珈琲でしめて。(^_-)-☆

いやー、フライパンケーキのサクサクふっくらな食感が、

いいですねー☆

ルサルカに行ったら食べたい素敵な一品でした♪♪

【ネット活動やってます!】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ ( 収録予定:12/3 )
あこなお! ( 収録予定:12/3 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 ( 収録予定:12/3 )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search