村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 小料理あーこの写真

小料理あーこの写真

そのままです。

あこなお!最新回(今夜か明日配信)では、

小料理あーこのコーナーがあります。

その話題になった料理の写真です!!

20141126_191735

ピーマン、にんじん、玉ねぎをみじん切りにして、

玉子でまとめたかったんですが、玉子が足りなかったみたいで、

まとめるどころか、ぼそぼそになってしまいました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

味付けは市販の酢豚の素をを使ったので、美味しかったです(`・ω・´)ゞ

今度はかに玉の素を買ってきて、分量を揃えてちゃんとしたものを、

作れるといいですね~(*´Д`)ノシ

【ネット活動やってます!】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ ( 収録予定:12/16 )
あこなお! ( 収録予定:12/16 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 ( 収録予定:来年? )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメント / トラックバック 1 件

  1. AN 『あこなお!』#78 相変わらず炒めものに肉を入れず、卵を入れて結果台無しにするドジっ子 | TGAStudio.com より:

    […]   参考 【閲覧注意】そのあーこさんの料理の結果は…【閲覧注意】 http://akiko-m.sakura.ne.jp/archives/11277   【初めて聴く方】 この記事の一番下まで一気に! […]

Search