村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ディズニー♪♪

ディズニー♪♪

先月行ってきました、ディズニーランド(*^_^*)

クリスマスバージョンでしたよん♪♪

なので、一番最初はやっぱりこれ!!

20141119_085035 ツリー

入り口ゲートをくぐるとすぐ見える巨大なツリー☆

とってもとってもキレイで夢が詰まったあたたかみがありますね♪

20141119_085139 ツリー下

ツリー下には海外のクリスマスのようにプレゼントがいっぱい☆

ポインセチアもキレイでした(^^)v

昼間のうちにホーンテッドマンションに行きました。

20141119_135615 ホーンテッド・マンション

かぼちゃがいっぱい☆

もちろん、昼間のパレードも観てきました。

20141119_160857 昼のミッキー・ミニー

ミッキー・ミニー、かわぃぃ(‘∀`)

そしてもっとかわいいしおりんとディズニーに行ってきたのですよ(`・ω・´)ゞ

しおりんと初めてディズニー行きました。

しおりんおすすめのプーさんのハニーハントに行ったのはこれが初めて!

20141119_162553 シンデレラ城

この存在感!!

どの角度から見てもお城は素敵ですね-☆

20141119_171734 ライトアップ シンデレラ城

ライトアップしたシンデレラ城。

ワンス・アポン・ア・タイムも素敵でした♪

2回見て、左からと右から、高い方と低い方、両方見れてラッキーでした♪♪

20141119_185856 イッツ・ア・スモール・ワールド

今回でイッツ・ア・スモール・ワールドのクリスマスバージョンは終わりなんですって。

なので、見てこれて良かったです。

そして、やっぱり、感動しました。

2回行っちゃったもん。。。(;_;)

20141119_194945 スタート

そして、ランドに行ったら、ぜぇったいに外せないのは、

エレクトリカル・パレードですよね!!(^_-)-☆

20141119_195112 ミッキー・ミニー

可愛いし

20141119_195520 白雪姫

キレイだし

20141119_195953 プーさん

たのしいし

20141119_200448 シンデレラ

ウキウキさせてくれる、素敵な時間です。

ディズニーランド、やっぱり1日満喫してホントに楽しい。

子供の時も、大人になっても、

「夢は必ず叶うよ」

って、言ってもらってときめいちゃいますね☆

夢の国、ほんと、ステキ。

【ネット活動やってます!】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ ( 収録予定:12/16 )
あこなお! ( 収録予定:12/16 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 ( 収録予定:来年? )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search