村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » パソコンを使わない日

パソコンを使わない日

私はパソコンでネットをするのが大好きです。

普通にキーワード検索もしますし、そのサイトとリンクしているページも見ていきますし、

YouTubeやニコニコ動画もよく見ますし、

ニコニコ動画をエンドレスリピートしてネットサーフィンするのはよくあります。

絵を書くのが好きなので、ピクシブもよく見てます。

家に帰ったら必ずパソコンの電源を入れる私ですが、

今日は起きてからこの時間まで、なんだかんだ、パソコン開いていない珍しい日でした。

なので、今日はこのままパソコンを起動させない日にしちゃおうと思います(^_-)-☆

まぁ、タブレットちゃんがいるので、なんとかなるはず!!(笑)

適当な写真がないので、昔の写真をひっぱってきました。

DVC00374

赤が印象的な場所。

寒椿もとても綺麗な赤だったんですよ(*^_^*)

【ネット活動やってます!】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ ( 収録予定:12/16 )
あこなお! ( 収録予定:12/16 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 ( 収録予定:来年? )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search