村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 稽古場のお土産☆

稽古場のお土産☆

今日も舞台の稽古でした♪♪

稽古場には、ノックアウトの貴山侑哉さんがベトナムのおみやげ、

そして、小笠原ぐみちゃんが

20141219_215157

青森からのお土産でリンゴ入りのお菓子をくれました♪♪

美味しかった☆(*^_^*)☆

そして、この時期、ほんっと-に乾燥が気になりますが、

20141219_192133

貴山さんのマスク、すっごく保湿効果があります!!

これでこの冬は安心です♪♪

この他にも、皆それぞれのマスクをつけた集合写真があるので、

裏庭巣箱さんから提供されたものを後々お見せしますね(^_-)-☆

写真(2014-12-19 19.20) こちらです♪

もう、誰が誰やら(笑)

今日は、稽古の最初にみんなでアップをしました。

ボールを使ったアップで、一番はしゃいで?アグレッシブだったのは、

演出家の塩路牧子ちゃんでした(笑)

アップの時間があると、みんなで参加して同じことをするので、

楽しいのと、ぐっと皆との距離が縮まる気がして、

私は嬉し恥ずかし、とってもありがたいです☆

特に今回の舞台は皆の意識のアンテナみたいなものをフル稼働させる必要があるので、

その感覚を磨くためにも、このアップは美味しいと思います♪♪

舞台の詳細、ご予約は→ http://akiko-m.sakura.ne.jp/info

【ネット活動やってます!】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ ( 収録予定:来年? )
あこなお! ( 収録予定:来年? )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 ( 収録予定:来年? )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search