村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » お仕事帰りのお買い物♪♪

お仕事帰りのお買い物♪♪

今日はお仕事で千葉に行ってきました!!

千葉駅の先へ!!

そしたら、帰りの時間は雨ザーザー。。。。(´・ω・`)

現場と駅が近かったのが、救いでした。

そして、乗り換えの駅にお店が出てて、

秋物の靴と、仕事用の黒パンプスを買いました♪

実は仕事用の黒パンプス、かなり年季が入ってて、でも疲れない、

私にあってる靴だったんです。

そして、たまたま立ち寄った靴売り場にあった靴も、

同じ銘柄の靴で!?

一応試着してみましたが、今までと同じサイズだと、少し大きめ?

に感じたのですが、後日手直ししていただけると店員さんが仰って下さったので、

安心して買って帰れました。(*^_^*)

実は前の靴も、底に詰めたり指のところを広げたり、

私の足に合うように調整してくださった靴だったので、

今回も対応していただける事になって、ほっとしました。ε-(´∀`*)ホッ

靴はやっぱり、合う靴でなくっちゃ!!

特に、お仕事の靴ならばなおのこと!

女性の皆様、パンプスなどはお店によって調節してくれるところもありますので、

無理に苦しい思いを我慢しない方がいいと思います。

シンデレラのような、ジャストな靴で過ごしましょう( ´∀`)ノシ

【ネット活動やってます!】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ ( 収録予定:来年? )
あこなお! ( 収録予定:来年? )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 ( 収録予定:来年? )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search