村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » シキサイ稽古!

シキサイ稽古!

top14

本日の稽古では、ダンスをしっかりとやりぬきました!

「シキサイ」の稽古の前に、必ずやるアップがあるのですが、

本日は、気配を感じることを目的としたアップでした!

今回、キャラクター同士の連携といいますか、

気配の読み合いが大事になってくるので、

とても集中力をようする舞台になるんです。

相手のこと、回りにいる皆のことを察する能力、

もっと研ぎ澄まさせていきます!

あと、私の場合はダンスもそうですね。

体が硬いから、と言い訳できるはずもないので(;・∀・)

一生懸命、ダンスも取り組んでいます(`・ω・´)ゞ

初日まで、あと一ヶ月。

頑張っていきます!!!

2月12日~15日、池袋のスタジオ空洞にて、

裏庭巣箱第8実験公演「シキサイ」

ぜひ、足をお運びいただきまして、楽しんでって下さい♪

私が今まで以上に、動いてます(笑)

ご予約詳細は、村田明子オフィシャルサイトのインフォメーションへ。

コメントは受け付けていません。

Search