村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 集中稽古!!

集中稽古!!

こんにちは!皆さん。

ついに、2月に突入です(`・ω・´)ゞ

2015年も1月がすでに過ぎてしまったことにびっくりしますし、

『シキサイ』の本番もいよいよ目前となってまいりました!!

1月の月末から集中稽古ということで毎日昼から夜まで、みっちりです。(笑)

みんなで稽古の間にご飯を食べたり、ブレイクタイムを挟んだり。

あ、そうそう!

集中稽古に入ってから、ケータリングが実装されました♪♪

お菓子やお茶、温かい飲み物など☆

よーーーし!

本番まで一直線!!!

みんなで稽古を積み重ねていきますよーーーーー☆( ´∀`)ノシ

なので、是非、舞台『シキサイ』を観に劇場へ足をお運び下さいませ☆

top15

2/12(木)-2/15(日)
Studio空洞(東京都豊島区池袋3-60-5)

裏庭巣箱第八実験公演『シキサイ』

1421569173354

作・演出:塩路牧子
 
前売3000円/当日3200円
 
2/12(木) 19:30
2/13(金) 14:00/19:30
2/14(土) 14:00/19:30
2/15(日) 13:00/17:00
 
ご予約受付中です。メールフォームからどうぞ!

コメントは受け付けていません。

Search