村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 『シキサイ』終演

『シキサイ』終演

日にちが経ってしまいましたが、

無事に、裏庭巣箱第8実験公演『シキサイ』千秋楽を迎えることができました。

応援してくださった皆様、どうもありがとうございます!

BeautyPlus_20150216173006_save ユキさんズ(笑)

心象表現を体を使って表現するという初めて体験した芝居でした。

自分の体の動かなさ加減に幻滅したり、

演技について悩んでは共演者の皆が励ましてくれたり、

ほぼ毎回開催される飲み会で芝居談義したり、

とてもいろいろなことのあったステキな舞台でした。

20150215_164237_369 ぜんしーん☆

キャストの皆様、スタッフの皆様、

ご来場いただきました皆様、関係者の皆様、

どうもありがとうございました。

おかげさまで、無事に終演を迎えることが出来ました。

おかげさまで、お客様から「こんな世界観初めてです。」と言っていただいたり、

「勉強になります」と言って戴いたりしました♪♪

演出家の塩路牧子さんからも「舞台に立つと変わる」と言ってもらったりしました。

これからの舞台や仕事でこの経験を活かしていきます。

皆様、ほんとうにどうもありがとうございました!!(‘∀`)

【ネット活動やってます!】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ ( 収録予定:3/4 )
あこなお! ( 収録予定:3/4 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 ( 収録予定:3/4 )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search