村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » マラソンEXPO

マラソンEXPO

今日までビックサイトの西ホール、マラソンEXPOでお仕事してました♪

ご来場いただいたお客様にたーーーっくさん、配りました☆

日付超えちゃって、本日になってしまいましたが、

ランナーの皆さん、自分のベストを尽くして、

楽しく走ってきてください(*^_^*)ノ

私はまた別の場所でイベントを成功させるため頑張ってきます(`・ω・´)ゞ

20150221_173224

今回のお仕事でお弁当が毎回違う場所のもので、

とても美味しかったです(*´ω`*)

20150221_173258

今夜のはパッケージが可愛かった☆

20150221_173320

品種もたくさんあって、野菜ももりもり♪♪

それからですねぇ、

今日の休憩時間にいろんなところを回ってきました♪♪

20150221_193751

可愛いいブースで記念撮影(笑)

お買い得なものとかもあって、久々にお買い物しちゃいましたよ!!

リュックサック!

ランナー用のもので、小柄で後ろでばさばさ動きにくいものです☆

お写真はまた後日。(^_-)-☆

ちなみに、私はランニングしません。

ウォーキングはします(`・ω・´)ゞ

そして、実家用にも買っちゃいました。

が、実家でも、誰もランニングはしません、ウォーキングだけです。

・・・・・・うん。

いい買い物したな!!(^_-)b

【ネット活動やってます!】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ ( 収録予定:3/4 )
あこなお! ( 収録予定:3/4 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 ( 収録予定:3/4 )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search