村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » LoveCamera(ラブカメラ)

LoveCamera(ラブカメラ)

この前の日曜日にららぽーと横浜で開催された

Mart 10th anniversaryイベントでLoveCamera(ラブカメラ)のお仕事をしました♪

20150224_235219

電極をもった二人が手をつなぐとシャッターが切れるカメラを使います(`・ω・´)ゞ

肌と肌が触れ合えばいいので、手だけじゃなく、足や腕、首、頬など、

皮膚に触れればシャッターが切れるんです♪

なので、自分たちでシャッターを切るタイミングを計れるというもの☆

詳しくはこちらのURLをクリック☆
http://www.toppan.co.jp/news/2014/09/newsrelease140904.html

20150224_235103

こちらはお客様がお持ち帰りになる台紙♪

東京ガールズコレクションなどでも、LoveCameraは人気があったらしく、

今後もいろいろなイベントで楽しめるそうです☆

今回のららぽーと横浜では、家族や兄弟で撮影される方が多かったですが、

イベントに集まる人によってはカップルばっかりなんてこともあるそうです☆

体験してみると、手が繋がった瞬間にカシャって音がなって、

写真になるので、楽しいんです!

なれないと、思わぬタイミングでシャッターが切れたりするので、

それはそれで面白いし(笑)

なので、LoveCameraを見かけら、ぜひ試してみてくださいね♪♪

【ネット活動やってます!】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ ( 収録予定:3/4 )
あこなお! ( 収録予定:3/4 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 ( 収録予定:3/4 )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search