村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ピンクシャツデー!!

ピンクシャツデー!!

毎年2月の最終水曜日は『ピンクシャツデー』です。

ざっくりと説明するとピンクのシャツやグッツを身につけ、いじめ反対をアピールする運動です。

詳しくは『ピンクシャツデー』のサイトをご覧ください♪

昨日のことですが、私も仕事に持っていったものがピンクのものがあります!

20150226_224455 バックの中のピンク☆

手帳とポーチと携帯です。

前まで使っていた白い携帯は、結局あの後、不調となり、

数年前に使っていたこのピンクの携帯ちゃんを今は臨時で使ってます。

いいタイミングでしたね(^_-)-☆

そして、持ち歩きはしませんでしたが、

家の中にあった小物のピンクのものをピックアップ!

20150226_225420 家の小物類

セロテープ台やアイロン、ブックスタンドとマスキングテープのピンク!

20150226_225649 家の小物類2

腰掛け?的なものとメガネ拭き布

それから、最近リュックサックの話題出しましたよね!

そのリュックサックは

20150226_224623 買ったばかりのリュックサック

ピンク系です(^_-)-☆

これまたいいタイミング♪♪

ほほほ(人´∀`).☆.。.:*・゚

その他、ジャージやパーカー、半袖やインナー、パジャマ、靴下など、

いろいろピンクのものってありました☆

ピンクシャツデー』のサイトにでてくる学生さんのような、

賢い行動がとれる人になりたいです。( ´∀`)

三日前の日記にも「ピンクシャツデー」のことが書いてあります♪

よろしければ合わせて読んで下さい!(*^_^*)↓

→日記のURL→ http://akiko-m.sakura.ne.jp/archives/11567

【ネット活動やってます!】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ ( 収録予定:3/4 )
あこなお! ( 収録予定:3/4 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 ( 収録予定:3/4 )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search