村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 実家に帰らせていただきます!!!

実家に帰らせていただきます!!!

嘘です。(*ノω・*)テヘ

でも、そう思っちゃったんですよ!

さっき、実家にいる妹から写真が送られてきまして、

貰ったんですって!!

1426929690225 『戦国BASARA4 百花繚乱魂手箱

もらったんですって!!

特別版ですよ!

いろんなグッツが付いてるんですよ!

きゃーーーー!!(人´∀`).☆.。.:*・゚(*´∀`*)

戦国BASARAは私がプレステ3が手元になくても、ソフトを買った唯一のゲーム(笑)

実家に帰って妹と二人プレイして楽しんだり、特別恩賞ゲットのために頑張ったり、

楽しい思い出いっぱいのゲーム。

まさか、妹から、こんな幸せなお知らせが来るとは!!!

実家に帰る楽しみが増えました♪♪♪

いつ帰れるかなぁ。。。。( ´∀`)ノシ

【ネット活動について】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ ( 収録予定:4/1 )
あこなお! ( 収録予定:4/1 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 ( 収録予定:4/1 )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search