村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 風邪、治りましたー♪

風邪、治りましたー♪

おかげさまで、風邪が治りましたー☆

お家でゆっくりできてよかったε-(´∀`*)ホッ

20150327_203717

今日はとあるお仕事のお手伝いをしてきました。(`・ω・´)ゞ

ジェケットを羽織る程度で外を歩き回れるのはいいですね♪♪

もうすっかり春です!!

また寒くならないことを祈ります(笑)

20150327_203403

石神井公園駅の階段にはステキなレリーフ?があります☆

持ち寄りで石神井公園をイメージした木のパネルをはめたそうです。(*^_^*)

黄色と緑のグラデーションがキレイですね♪♪

白の水鳥や蓮の花なども可愛いです!

【ネット活動について】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ ( 収録予定:4/1 )
あこなお! ( 収録予定:4/1 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 ( 収録予定:4/1 )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search