村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 上野の夜桜☆

上野の夜桜☆

関東はお花見シーズン到来ですね!

日曜日は雨予報だったので、昨日行って来ちゃいました♪♪

1427559434861

ただですね、上野公園のライトアップは夜八時までだったんですよ(´・ω・`)

私が行った時には残念ながら消灯時間。

公園の普段の明るさの中で照らされるさくらちゃんだけ見てきました。

でもですね!

桜も綺麗でしたが、星空も良かったんですよ。

上野公園なので、とっても広い広場がありまして、

レジャーシート敷いて寝っ転がりたかったです( ´∀`)

そして、屋台も出てたので、あんず飴と唐揚げ食べました☆

あんず飴は最後の一個をゲットでした(`・ω・´)ゞ

やったね!!(*^^*)v

お祭り気分も味わいつつ、写真の綺麗な場所も堪能しつつ、

楽しい上野の夜桜でした。(・∀・)

やっぱり、桜は可愛いお花ですね♪♪

【ネット活動について】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ ( 収録予定:4/1 )
あこなお! ( 収録予定:4/1 )
あーことみゆゆーのパンドラの箱 ( 収録予定:4/1 )
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search