村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » お菓子の展示!!

お菓子の展示!!

こんばんは!

夜更かしあーこです(笑)

今日はですね!

梅田駅と大阪駅の連絡通路?のような場所、

えーっと、詳しいことはちょっと私、把握しきれてないのですが(^◇^;)

懐かしかわいい展示物があったので、おしらせします!!(`・ω・´)ゞ

image

反対側から撮影☆

image

コーラ缶のラムネ、これ、大好きでした!

私は一粒一粒をカリカリ丁寧に食べてました♪(^∇^)ノ

小粒でかったいのが、またいいんですよね!!

そして、後ろの箱にはいったコーラやソーダのシガレット風のお菓子も、

パリポリ食べましたよ!

image

妹たちとごっこあそびをしてました。

お菓子をご飯に見立てたり、おくすりとしてみたり、

オリオンさんのお菓子で楽しい思い出いっぱいです!!*\(^o^)/*

マイクの形のプラスチック容器も、はとこと遊んでいた思い出があります。

今はコンビニでも取り扱って下さっているので、

駄菓子コーナーを眺めるのも、ちょっと買うのも、簡単に楽しめるようになりました♪♪

こんな愛らしい展示、これからもいろんなところで出会いたいです!( ´ ▽ ` )ノ

【最近始めたネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
【いつものネット活動】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search