村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » こどもの日

こどもの日

5月5日はこどもの日!

実家の周りには鯉のぼりを泳がせているお家がいくつかありました♪♪

そこそこの広さのお庭がないと、鯉のぼりってたくさん泳がせることできないですもんね?

公園などで100以上の鯉のぼりが泳いでいる場所に行ったことがありますが、

元気に泳ぐ鯉のぼりたちがとっても綺麗でした。

力強くていいですよね!

我が家は女の子しかいないのでこどもの日に柏餅を食べました。

柏餅、大好きなんです☆

つぶあんもこしあんもどっちもおいしいですよね!!

image

皆さんはこどもの日に何か特別なこと、なさいましたか??

コメントは受け付けていません。

Search