村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 新御茶ノ水駅

新御茶ノ水駅

東京メトロの千代田線の新御茶ノ水駅を利用したことはありますか?

IMG_3824

以前、このブログでもご紹介したことがありましたが、

新たな発見があったので、もう一度書きますね♪

ちなみに、以前のブログは『淡路町の駅☆』です。

そして、新たな発見というのは・・・

IMG_3823

この写真から、わかること、、、

5月であること

また、別角度の写真をご覧ください。

拡大することをおすすめします!

IMG_3825

すると、

3、4、5、の数字が若干色が違うことがわかります。

また、3、4、5、6、の数字の上に赤い目印があることもわかります。

2015年5月のゴールデンウィークは

2日(土)~6日(振替休日)なので、

日曜日の3日から6日の振替休日までに目印があったのです。

そして、3、4、5は日本の祝日で毎年休日なので、

数字の色も違ったんですね☆

なので、ほかの月の数字も日曜日の上には赤い目印がありましたし、

日にちの決まった祝日は数字の色が違いました!!

まさか、こんなに手のこんだことがなされていようとは、、、、

私はびっくりしました。

きっと、年始に赤い目印を変更するんでしょうね。( ´∀`)ノシ

と、

新たな発見をしたのでした(`・ω・´)ゞ

【最近始めたネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
【いつものネット活動】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search