村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » チェゴヤに行ったのです☆

チェゴヤに行ったのです☆

韓国家庭料理屋さんのチェゴヤさんに行ってきました♪

お昼よりちょっと早めに店内inしたので、すぐに座れました。

食べながら、お店はお客さんで賑わいだし、7:3くらいで男性多し!!

それも、そのはず☆

器が、結構大きいのに、ランチではおよそ1000円でおつりが来るメニューばかり!!

そりゃぁ、食べにいらっしゃいますよね(>▽<)/

私が食べたのは、「パルガン麺」です。

麺とご飯がセットになっている、
『赤ラーメン+クッパの新感覚ラーメン』と謳っている石焼です☆

お店の人から、「冷めないので」と、小皿を提供され、
紙エプロンを手渡されました。(どんだけ熱いんだろう・・・。)

ちょっとした不安を抱えながら待っていると・・・。

登場したときにびっくりしたのは、その、音!!
沸騰したまま登場して、最初は何なのか、わからなかったですもの!!

熱いから、最初は分けて食べ始めましたが、これ、おいしい☆

すんごい辛いのかと思ってたんですけど、
確かに辛いですが、美味しい辛さ♪

なので、最後まで、飽きることなく、完食!!

量は、やっぱり、女性には多かったですね。
ただ、食べきっちゃった、私だけど(^^;)

もやしのお通しもいい味してたし、あまからい裂きイカにもびっくりしたし☆

また、行きたいお店ですね~。
チェーン店だから、いろんな所に入ってみようと思います(^^)

コメントは受け付けていません。

Search