村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 新緑、花、綿毛。

新緑、花、綿毛。

今日もいつもの道を歩いていたら、

白い花が咲いていました(*^_^*)

ヤマボウシの花です。

IMG_3973

写真ですと、とても小さくなってしまったのですが。。。うにゅぅ(´・ω・`)

ヤマボウシはウィキペディア情報ですと、

6月が花のさく時期らしいです。

最近は天気もよくて温かいってことですかねぇ(*´ω`*)

今夜は雨も降りましたし。

あと、歌などでも有名なハナミズキはアメリカヤマボウシというそうです。

アメリカ原産で花が目立つミズキ科だからとか。(ウィキペディアより)

ちなみに、「あこなお!」ブログの例の写真はこれです。

あこなおブログでは、2Mを越える写真はアップロードできないそうです。(´・ω・`)

そして、もう一つ。

綿毛。

IMG_3979

たんぽぽです。(*^_^*)

今年初のたんぽぽ写真が綿毛とは。。。。

確かに、黄色のたんぽぽ、私見てなかったなぁって、

観察眼が鈍ってる??って思いました。(;・∀・)

これからも、いろんな植物の写真、いっぱい撮ってあげますね♪

晴れた日も、雨の日も、植物に癒やされる、あーこでした☆

【最近始めたネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
【いつものネット活動】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akil0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search