村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 友達の結婚式&二次会

友達の結婚式&二次会

今日は専門学校で出会った友達の結婚式に参列してきました(`・ω・´)ゞ

もともと美人な花嫁さんなので、今日の晴れ姿はどれほどだろうと思いましたが、、、、

とってもとってもキレイでした♪

華やかで、幸せそうで、美しくて、凛としてて、

旦那さんもカッコ良い方で、とってもお似合いな二人でした(*^_^*)ノシ

粛々とお式が終われば、広間で披露宴です。

席の名前カードにはメッセージが一人ひとりに書いてありました♪♪

IMG_4236

お料理はどれも美味しくて、特にメインディッシュの

IMG_4335

フィレ肉のステーキは会場でシェフの方々がフランベを披露して下さるイベントもあり、

迫力もあって、お肉は柔らかくて、美味しかったです。(*^_^*)

IMG_4408

あと、驚いたのがパンです!

どれも、バターとの相性抜群!!(゜o゜;

こんなにバターと合うパンがあるんだなぁ、とさすがだと思いました!

そして、お色直しやケーキ入刀、花束贈呈、新婦の手紙と皆様へのご挨拶など、

披露宴も華やかにしっとりとなったあとは、二次会へ!

そこで、BINGO大会がありまして、

松阪牛やレイコップ、野球観戦チケットなど豪華景品の中で、

私、当てちゃいました。。。。

IMG_4380

ディズニーペアチケット!!!

(゜o゜;

人生初じゃないか?

というくらい、ビンゴカードがぽこぽこ穴あきになって、

2番手でBINGO!!

くじ引きで引き当てました、ペアチケ。(゜o゜;

IMG_4412

日頃からのご褒美なのか、ここで運を使い果たしてしまったのか。。。

これからがちょっと怖いですが、(;・∀・)

ディズニー楽しんできまーす☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

ちなみに、新婦さんは二次会のドレスは披露宴のドレスとも違って、

ひらひらのふわふわで、可愛かったです(*´ω`*)

同期にもたくさん会えて、先輩も駆けつけて下さって、

わいわい楽しませてもらいました。

楽しい時間はあっという間ですね。

でも、結婚式で、二人を祝福する人たちが集まる、あの空間に同席できること、

とても光栄に感じます。

みんなが二人をお祝いするんですよ♪♪

そこにある空気はとてもとてもあたたかいです(*^v^*)

おふたりとも!!

末永く、お幸せに♪♪

【最近始めたネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
【いつものネット活動】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search