村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » TGAファン感謝祭(仮)

TGAファン感謝祭(仮)

昨日は北綾瀬駅の近くにある居酒屋さん、又兵衛さんで

TGAファン感謝祭(仮)を開催いたしました♪

私は、こんな洋服でした☆

IMG_4459 服装

この服装、脇をあけて写真を撮らないと、とてつもないことになっちゃうんですよね(笑)

あと、足はやっぱりクロスするのが、見栄えがイイです♪

そして、TGAファン感謝祭(仮)では、

スケジュールがタイトだったにも関わらず、

ラジオバー2(に)のメインMC圭さんとリスナーの田中先生さん、TGA代表のnaosさんとで

行われました。

他にも参加予定の方々がいらっしゃったんですが、

いろいろなアクシデントが重なってしまって。。。

それでも、4人でワイワイと盛り上がりました♪

私がまず頼んだのは、

IMG_4463 生グレープフルーツジュース

写真に写ってる猫さんは、田中先生さんがお土産として持ってきてくださいました(^^)

かわゆい♪

そして、お料理の数々♪♪

IMG_4464 おとおし

IMG_4465 フルーツトマト

IMG_4466 冷奴

IMG_4467 まぐろユッケ

IMG_4469 塩焼とり

IMG_4470 なす炒め

IMG_4471 ワンタンチーズ揚げ
 
どれもこれも美味しいんですが、

やっぱり、鮮魚はハズレが無いですね♪♪

前回も新春特番企画で又兵衛さんにおじゃました際も、

感動するみずみずしさと食感でしたもん☆

おとおしの和物も絶妙なマヨネーズ具合が美味しかったです。

もっと食べたかった(笑)

今回のTGAファン感謝祭(仮)の様子は一応、音声で録音しておりますが、

お披露目されるかどうかは、まだ未定です(^_-)-☆

最後naosさん、酔っぱらっちゃったし(笑)

田中先生さんのサッカー話や、圭さんのサーキットでのお話など、

話題は盛りだくさんでしたよん(*^_^*)

【最近始めたネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
【いつものネット活動】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search