村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 高崎に行きました。

高崎に行きました。

今日は高崎にお仕事へ行ってきました!

高崎に行くための新幹線は初めて乗った気がします。

大宮から一駅だったので、すぐに着いちゃいましたが♪♪

途中の田園風景を眺めていると、心が落ち着きますね。( ´ ▽ ` )ノ

image

高崎駅には黒いだるまさんがいました。

縁起だるまというみたいですね。(^∇^)

高崎では、お仕事をするだけして、すぐ帰ってきてしまいました。

お仕事で接したお客様は、少しシャイで、でも優しく受け答えしてくださる方が多かったです。

お店の従業員の皆様にはよくしていただきまして、

お仕事もとても楽しめました。

メルクストーリアの布教もしました(笑)

皆様、どうもありがとうございました☆

【最近始めたネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
【いつものネット活動】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search