村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » オススメ☆タイ料理!!

オススメ☆タイ料理!!

先日、松本栄美ちゃんと池袋にあるタイ料理のお店、「オーキッド」に行ってきました♪

IMG_4650

栄美ちゃんとタイ料理に行くのは初めて!!

前から気になっていたという栄美ちゃん情報で「オーキッド」に行きました。

IMG_4651

栄美ちゃん、辛いの苦手でしたが、

私のたっての希望でトムヤムクンに挑戦!

熱い内はそれほど辛くないのですが、少し覚ますと結構辛い(笑)

栄美ちゃんの分は私が美味しくいただきました(*ノω・*)テヘ

IMG_4653

そして、栄美ちゃんが食べたかったパッタイ!!

これ、あまから具合が絶妙すぎて、うまうま☆

箸がススムススム♪♪

IMG_4655

生春巻きのタレも甘みがあって、美味しかったです。

「居酒屋さんで出る生春巻きとはぜんぜん違うね!」

と二人で納得。

すごくもちもちした食感で、皮もちゃんと美味しいんですもん☆

IMG_4657

そして、私、結構お腹いっぱいになっちゃったんですが、

唐揚げも最後にいただきました(`・ω・´)ゞ

柔らかくって、ジューシーでした♪

肉汁!

池袋駅西口すぐの「オーキッド」さん、

駅チカなのも嬉しい☆

また行きたいお店が増えちゃいましたー(^_-)-☆

今回のメニューはリピート必須です!

【最近始めたネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
【いつものネット活動】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search