村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ピーカンデリ!!

ピーカンデリ!!

今日は朝からとても暑かったですね!

ビックリです。

汗をかく量が半端ない!!

午後一なんて、雲ひとつない空でしたからね☆

IMG_4881

いやー、ほんと、びっくりする暑さ。

お仕事で屋外でしたが、

ご来場のお客様や声出しをしているスタッフさん、

皆様、ほんとうに倒れたりしないかと心配になりました。

幸い、イベント中に救急車出動、なんてことは無かったです。ε-(´∀`*)ホッ

それにしても、

飲み物、塩分、両方、日陰や帽子など、

屋外での行動の際は、皆様お気をつけ下さい。

気を抜くと、ふらっと行ってしまいそうな、

ジリジリとした日本の夏は危険がともないます。

それでも、しっかりと睡眠をとって、体の調子を整え、

思いっきり、夏を満喫しましょう♪

今年の夏も十分に暑そうですね!!(^_-)-☆

【最近始めたネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
【いつものネット活動】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search