村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 松本栄美という人

松本栄美という人

皆さんは松本栄美という人物をご存知だろうか?

このブログのコアな読者は何度かこの名前を見たことがあるだろう。

彼女は女優として活動しており、これからいろいろなメディアに進出していく、

期待の星である。

先日、高校の同級生の集まりがあり、私が参加したところに彼女もいた。

彼女のファッションはロングスカートと今、オシャレ女子なら誰もが知っている、クルリンパという髪型のアレンジであった。

IMG_5023 松本栄美さん

今回撮影した写真の中で、残念なことに掲載できる写真はこの一枚のみなのだが、

以前の彼女の写真をここで公開しよう。

IMG_4653

彼女は現在、日舞や殺陣、演技のレッスンに定期的に参加している。

また、彼女の次回出演作品は、

えび、という団体の
『音木商店街物語(おとぎパレードものがたり)』

9/4(金)~7(月)

劇場はシアター風姿花伝である。

彼女はTwitterを行ってあるので、ぜひフォローして、

彼女の出演する舞台のチケット予約は彼女へ連絡をしてほしい。

松本栄美という人物は

これからも、芸能界で、そしてプライベートでも、

私と時間を共有していってくれる、

たのもしい友人である。

彼女のこれからの明るい未来が私はとても楽しみである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい!

今回は松本栄美さんについて語らせていただきました!

いやー、彼女から、

「あきこは写真を撮っても全然ブログに載せてくれない」

と彼女からのブログの感想をいただいていたので、

ならば!

と、今回は「松本栄美という人」というぶろぐにしてみました。

語り口もマスコミ風に♪♪

このブログに嘘偽りは一つもございませんので、

どうぞ、

彼女の出演舞台もご覧いただき、

その翌週(9/9〜13)は、私の舞台、

TEAMゆうびんホスト

『森のふるふり』

劇場はシアターKASSAI へ足をお運びください!

私の舞台の詳細はこのサイトのインフォメーションに掲載しておりますので、

ご予約もそちらからどーぞ☆

私もえみちゃんも、今は稽古の真っ最中!!

皆さまからの応援のメッセージが活力になります!

このブログへのコメントや、Twitterなどで、

メッセージを送っていただけると、とても励みになります!

よろしくお願いします(^_−)−☆

【最近始めたネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
【いつものネット活動】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search