村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 再び、オーキッド☆

再び、オーキッド☆

今日は妹から、スイーツビュッフェに行こうよ♪

と誘われ、電話して予定していたお店に確認すると、

お盆期間中はやっていないことが判明し、

もうすぐ私の誕生日でもあるので、

だったら、どこに行きたいか、ということで、再びオーキッドさんにおじゃましました♪♪

スイーツからタイ料理にひとっ飛び(笑)

image

妹がジャスミンティで私がマンゴージュース。

このマンゴージュース、かなり濃厚です!

スムージー?ってくらい(笑)

image

そして、生春巻きに、タッパイ!

このタッパイ、この前一緒に行った松本栄美ちゃんも、私の妹も、もちろん私も、

大絶賛の一品!!

甘辛ほんのり酸っぱい味がとっても美味しいです(>v<)ノ

オススメ☆

生春巻きの皮は相変わらずしっかりとした弾力がありました(^^)

image

世界三大スープの一つ、トムヤムクンスープ☆

以前よりも辛くなってる!?

とも思いましたが、タッパイとマンゴージュースがチェイサーになり、

完食しました(`・ω・´)ゞ

この辛さ、癖になっちゃうんですよね-(*´ω`*)

image

適当にとった私のお皿に、彩りがないといけない、

と妹から指摘されたので、撮り直しました(笑)

妹ちゃん、とっても美味しく、お腹いっぱいになりました♪

ごちそうさま!!( ´∀`)ノ

image

そして、私事ですが、

私の遊んでいるアプリゲーム、テトリスモンスターのイベントで、

やっと、やっと、やっと、

一体の を進化させることが出来ました(*^^)v

【最近始めたネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
【いつものネット活動】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search