村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 食べるモノ。

食べるモノ。

今日は、久々にTVを見まして、

妹の見てた番組をそのまま見続けたんです。

昼間の時間で、たぶん再放送ですね。

ダイエットの最新事情、という特集でした。

そこで、炭水化物をとらないことはダイエットにいい、けれど!

他の副菜、肉や魚や野菜などで、エネルギーをきちんと摂取することが必要だと、

訴えていました。

そうしないと、自分の筋肉を燃焼してしまって、筋肉が細くなってしまうそうです。ゲッ!Σ(・ω・;|||

食べない、または食べる量を減らす、というのは、

やはり、限度がありますよね。(´・ω・`)

ちゃんと栄養のあるものを、きちんと摂取しなければならないな、

と思いました。

その番組の中でも、一例として一食5品ほどでていたので、

少なくとも、3品は一食で取り入れたいなぁ、と思いました。(;・∀・)

20140221_142523

写真は、そろそろもう一度行きたいと思っている、

ラドリオさんのウィンナーコーヒーです(^^)v

【最近始めたネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
【いつものネット活動】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search