村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » お祝いもろもろ素敵な日♪

お祝いもろもろ素敵な日♪

今日は、「森のふるふり」共演者、小笠原ぐみちゃんが、

お誕生日のお祝いにケーキとクッキーをくれました(*^_^*)

サプライズにしたかったけれど、

8月17日が稽古休みだったので、今日プレゼントしてくれました♪

image

ありがとう☆おぎゃちゃん(小笠原ぐみちゃんの呼び名)

image

美味しくいただきました、ブルーベリーのタルト( ´∀`)

そしてですね、お祝いとは違うのですが、

今日はメイクや髪型、衣装など、

女子力の必要なおしゃれについて、稽古帰りの道で、

たっくさんたっくさん、お話を聞かせてもらいました♪\(^o^)/

ネタバレになっちゃうので、詳しくは書けないのですが、

私の役の容姿に関わることです。

演出家の大村俊輔さん、青山菜緒さん、そして鷹村遊さん。

みんなの知恵を持ち寄ってのオシャレ談義でした。

私は今日教えていただいた情報を元に、自分でも調べて、

今回の役の容姿に反映させていきます(`・ω・´)ゞ

オシャレ、勉強しよう。。。(´・ω・`)

って、感じで、ほぼほぼ、聞いて質問する私。。。Σ(・ω・;|||

みんなに助けてもらいながら、舞台をよりよりモノへ近づけていってます!!

TEAMゆうびんホスト「森のふるふり」@シアターカッサイ

9月9日(水)~13日(日)まで

ご予約、詳細はこのサイトのインフォメーションをご覧ください♪♪

ご予約、随時、お待ちしております(*^_^*)

【最近始めたネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
【いつものネット活動】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search