村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » そら

そら

今日は雨が降ったり止んだりして、不安定でしたね。

また明日も天気は崩れてしまうようです。。。

IMG_5316

今日撮影した空です。

雲の間から見える青空がきれいで、

元気をくれました。(*^_^*)

そして、この空や雲たちは、遠く海を越えて、

私の後輩のところまでも広がってつながっていくんだと思うと、

なんだか、うれしかったです。

昔、プレゼントした絵葉書の言葉に、

「見上げるこの空はつながっている」みたいな言葉が書いてあったと記憶しています。

海外で生活している後輩のことを思い出しながら、

稽古場に向かった、今日このごろです( ´∀`)ノ

もうすぐ本番!!

TEAMゆうびんホスト 第27回池袋演劇祭参加作品
『森のふるふり』

2015年9月9日(水)〜13日(日曜)
劇場:シアターKASSAI
東京都豊島区東池袋1-45-2
(JRほか池袋駅東口から徒歩)
http://www.kassaikikaku.co.jp/
チケット:前売・当日ともに¥3300

日時
9月 9日(水)19:30
9月10日(木)19:30
9月11日(金)14:00 / 19:30
9月12日(土)14:00 / 19:30
9月13日(日)15:00

ご予約は村田明子オフィシャルサイトのインフォメーションにあります、

メールフォームから、お知らせ下さい(*^_^*)

お待ちしております☆

【最近始めたネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
【いつものネット活動】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search