村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ナレーター研修にて

ナレーター研修にて

約2ヶ月ぶりのナレーター研修でした。

いつもならグループレッスンで光川さんと相川さんの三人で受けるのですが、

今日はいろいろな都合で私一人でした。(*^_^*)

私が休んでいる間に、教材が進んでいるのかと思ったのですが、

進めるのではなく、個人的に学びたいものに重点を絞っていたそうです。

なので、私は今日「フリートーク」の特訓をしていただきました。

未だにフリートークは不得手な私。

先生と練習を重ねていくうちに、

問題点が浮き彫りになりました。

それは本当に基本的なことで、「自分」に興味を持つこと。

私、今まで自分に対しての興味が薄かったんですね。

振り返ってみると、確かに、ファッション、食事など興味薄かったですね(;・∀・)

これをきっかけに、私、これから自分をもっと見つめて行きます。

image

そして、この後は、

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)

ここで、私のことを掘り下げていこうと思います☆

オンタイムで見れる人はツイッターアカウントからコメントしてね。

アーカイブもあるので、参加できなかった人は録画を見てみて下さい♪

よっしゃ!!

始めるよー♪♪\(^o^)/

【最近始めたネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
【いつものネット活動】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます

コメントは受け付けていません。

Search