村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » Supercell@ゲームショウ

Supercell@ゲームショウ

本日で東京ゲームショウ2015が終了しました。

ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました。

そして、お疲れ様です!!

SupercellブースにはPhotoコーナーがありまして、

キャラクターたちと一緒に写真が撮れました♪♪

001 豚ちゃんに乗る。

001(1) ホグライダーと眺める。

ブースにご来場戴いた方、

東京ゲームショウ特別ルール、タイムアタックゲームに参加してくださった方、

YouTuberに自分の作ったクランを診断してもらった方、

写真を撮ったり、コメントを書き残してくださった方など、

いろんなグッツをプレゼントしてました。

001(2)

ポスターやシリコンバンド、Tシャツ、ステッカーなど(^_-)-☆

黒のSupercell布バックは人気がありましたね♪

一番人気はTシャツでしたが(*^_^*)

001(3) この位置関係は。。。(笑)

001(4) ブースの女の子が作ってくれたフェイスシール☆

東京ゲームショウ、とってもとっても楽しかったです♪

Supercellブースの中央に設置されたステージでの5vs5の対決など、

ものすごく盛り上がりまして、

ブース外から半数以上のお客様が眺めるような事態にまで発展して、

大変盛り上がりました♪♪

すごかったです、お客様の関心が!

関係者、共演者の皆様、どうもありがとうございました(*^_^*)

どうぞ、来年も含め、色々とよろしくお願いします(*ノω・*)テヘ、

【最近始めたネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
【いつものネット活動】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます

コメントは受け付けていません。

Search