村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » クラッシュ・オブ・クラン (Clash of Clans)

クラッシュ・オブ・クラン (Clash of Clans)

こんばんは!

先日のゲームショウでSupercellさんのクラッシュ・オブ・クラン (Clash of Clans)を

ご来場の皆様に楽しんでいただきました。

ゲームショウの前にこのクラッシュ・オブ・クラン (Clash of Clans)、略してクラクラを

私も始めてみまして、今、この段階です。(*^_^*)

001

クラン作りは最初良くわからなかったんですが、

先日のゲームショウのSupercellブースでは、YouTuberさん達による村診断をしていまして、

お仕事をする中で私も学びました(`・ω・´)ゞ

クラクラではお金を発掘する金山とお金を溜めておく金庫、

敵の攻撃を防ぐための大砲などがあります。

そして、タウンホールという言わば本拠地のようなものですね、

それを守ることが大事なんです。

そして、金山よりは金庫を守る方が、略奪されるお金が少なくて住むんです。

お金、大事ですよね、ショップでお買い物もできます、新たな大砲とか!

私はまだまだ初心者なので、クランづくりも甘ちゃんですが、

レベルを上げて、施設を強化して、

そして、いろんな戦士たちといろんな村に行こうと思います♪

この、戦士たちの戦いもテクニックと知略が必要なんです(;・∀・)

いろんな役割の戦士たちがいるので、特性を活かした位置とタイミングが重要なんです。

とっても奥が深いクラクラ、

私も、楽しませてもらってます(^_-)-☆

【最近始めたネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
【いつものネット活動】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます

コメントは受け付けていません。

Search