村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 旅がテーマの展示会♪

旅がテーマの展示会♪

ツーリズムEXPOジャパン2015で私は東和薬品ブースでお仕事しました。

001 平山 美帆さんと♪

そして休憩の時に、ツーリズムEXPOを楽しませていただきました(*^_^*)

いっぱい写真を撮ったので、ご覧ください!

001(1) しかまろくん!めっちゃかわいい!!

愛らしいこのしかまろくん。。。

とっても癒やされました(*´ω`*)

001(2) 沖縄ブース

きれいで温かみのある間接照明がステキでした♪

001(3) 沖縄ブース

私、沖縄行ったことなかったので、美ら島を少し体験できて嬉しかったです☆

001(4) アジアのこのデザイン、ステキでした♪

001(5) インドネシアブース

とっても大きな衣装☆

すごく目立ってました♪♪

001(8) Aステージ

大きな扇子のひらひらの布がとてもキレイでした♪

IMG_5989 IMG_5990

IMG_5992 IMG_6005

仮面がすべて違いますでしょう?

ダンスの中で早替えが行われてマジックのような早業でした!

IMG_6011 IMG_6017

この体技、すっごい体のラインがキレイでした。

001(9) パラグアイのニャンドゥティ!

とってもキレイで繊細な刺繍がものすごくステキでした(*´∀`*)

IMG_5915 西武鉄道ブース

ペンギンをこんなに近くで生で見たの初めてです!

愛らしいペンギンちゃん♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

IMG_5917 この両脇のブース、素晴らしかったです。

IMG_5916

中でも、とても美しかった、びん細工てまり。

ガラス瓶の中にてまりが入ってるんですよ!(゜o゜;

他にも、ろくろ体験があったんですが、タイミングが合わず、不参加。。。(´・ω・`)

陶芸、というか、ろくろ体験にとても興味が有るので、別の機会で絶対やりたい!!

IMG_5928 奈良ブース

奈良のしかまろくんグッズ、すっごいくぁーわえーーーの!!!(≧V≦)b

スタッフさんも写真撮影に協力して下さって、とってもHAPPY☆

IMG_5929 東京ブース

この扇子、ほんとセンスいい!!

仰ぐのにちょうどいい形なんです!

このグラデーションが素敵ですし、閉じてもキレイな色合いなのですよ!!

あーーー。

ため息が出ちゃう。。。。(*´∀`*)

IMG_5937 新潟ブース

これ!!

こういう展示があると、ホント胸熱なんです!!

IMG_5938

実際に持ってみましたが、ほんと、重い!!

多分、まんまるの一個は無理かも。。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

IMG_5956 IMG_5958 ロシアブース

かわいーマトリョーシカが飾ってありました♪

やっぱ、ロシアならこれですよね(^_-)-☆

IMG_5964 南アフリカブース

おみやげのライオンキーホルダー。

そして、とっても楽しい楽器演奏のステージ、

すごく盛り上がって、楽しませていただきました♪♪

みんなで手拍子、みんなで合唱\(^o^)/

IMG_5965 この香水瓶がとってもキレイ☆

ツーリズムEXPOジャパン、初めて参加した展示会でしたが、

どのブースも、その土地独自の雰囲気と工夫、特徴があって楽しいです。

世界一周ができちゃいますね☆

それも、土地土地の特徴をかいつまんで、いいとこ取りできる感じです(`・ω・´)ゞ

興味を持った所に実際に足を運んでみたくなります。

見て楽しい、体験して楽しめる、美味しいものも食べられる、

とってもステキな展示会でした♪♪

【最近始めたネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
【いつものネット活動】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます

コメントは受け付けていません。

Search