村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ブログとかについて

ブログとかについて

今日も今日とて、いろいろ考える時間を設けました、村田明子です。

昼からお仕事、そのあとナレーター研修、採寸してからの帰宅です。(`・ω・´)ゞ

ブログとかvineなど毎日更新を目標にしているものが私にはあります。

Instagramで青汁写真のアップとか。

もう少し、それらに能動的に取り組もうと思います!

今日のInstagramの青汁は顔出しです。

と、言っても仕事終わりの私なので、フィルターを通しているのは許して下さい(;・∀・)

001 (5)

そして、ブログについては1つの事についてブログを書くのではなく、

2つ以上の思ったことについて書こうと思います。

なるべく。。。(笑)

あとこの後録る予定のvineも行き当たりばったりを減らそうと思います。

もう少し考えて、残してもいいんじゃないかなぁって、思いました。

・・・・・・

bestを尽くせるのがそりゃもちろんいいことなんでしょうけど、

betterが出せれば、それはそれでいいんじゃなぁい?

と思った今日の私。

頻繁に出すなら、ホームランを狙うよりヒットを心がける方がいいっしょ?

くらいの、軽い気持ちで、ほそぼそと続けていけるように

がんばろー( ´∀`)

って思ったことを、ブログに記して置きます。

ではまた、明日。(^^)v

【最近始めたネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
【いつものネット活動】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search