村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » happy day!!

happy day!!

今日はとてもいろいろしました。(^▽^)/

朝からジムに行って一時間ほど競歩してみたり、

そのあと炭酸泉などの大浴場やミストサウナなどを体験したり、

そのあとはボイスサンプルを録ったり、

そしてそのあと、こってり味噌ラーメン食べたり。

そのあとも。。。。

今日は予定が盛りだくさんになりました。

001

なんでハッピーデイなのかと言えば、

いつも以上にたくさんの人と会話して、会ってきたからです(`・ω・´)ゞ

懐かしい人ともあってきましたよん♪♪

さらにですね、人だけじゃないです、イイ巡り合いは、モノにも現れました!!

001(2)

こちらは、4.5センチ~の鴨居に対応している、挟み込むタイプのフックです!

これ、待ち望んで早幾年。。。。

ついに、私の部屋の鴨居にも対応するフックと巡り合えたんです。(´;ω;`)ウッ…

しかも、百円で!!Σ(゚д゚lll)

001(1)

うれしいのは耐荷重2キロっていう、すこし強度のあるところもグッド!!

001(3) 遠近法ね

今日はですね、本当にいい一日です。

幸せだなぁって、充実してたなぁって、思える貴重な、記念すべき日でした☆

【最近始めたネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
【いつものネット活動】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search