村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » DENSOブースより☆

DENSOブースより☆

こんばんわ!

おとといから、ブログのお休みしててごめんなさい。

おかげさまで体調も回復しました(^▽^)/

寝て起きたら元気って、健康な体に育ててくれた両親に感謝です☆

さてさて、東京モーターショーもどんどん日にちが経っていきますね。

IMG_7093

私がお仕事しているDENSOさんは白を基調とした上品なブース♪

IMG_7090

私たちも白スーツに赤のチューブトップです(`・ω・´)ゞ

さらにですね、

プレスデーの時の取材で、今、掲載されてます、私( ;∀;)

http://motorshow.carview.yahoo.co.jp/tokyo-motorshow/2015/companions/51/2159/

IMG_7094

【最近始めたネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
【いつものネット活動】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search