村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ナレーター研修のメンバーで☆

ナレーター研修のメンバーで☆

先週、3年前から定期的に行っているナレーター研修のメンバーと

ゆっくりディナーをしてきました☆(⌒∇⌒)

IMG_7345 (私、相川早苗ちゃん、光川真由ちゃん)

東京モーターショーの期間中でしたが、とてもいいリフレッシュになりました♪

最近のお仕事事情や今取り掛かっている作業のこと、

これからのイベントの話、とってもかわいいアクセサリーの話など、

ビジネスに役立つことから女子力強化につながる話題まで!

いっぱいおしゃべりしました☆

さすが、ナレーター研修で鍛えている二人☆

話も面白いし止まらない(笑)

これからの夢に向かって、みんな一生懸命がんばってこーね☆

と、喝を入れあいました(`・ω・´)ゞ

さーて、この後は、ツイキャスやります!!

明日はTGAStudiod様でwebラジオ収録です。

詳細やお便りの宛先は→ http://tga-studio.com/2015/11/09/podcast151111/

皆様のお便り、お待ちしておりまーす☆

そして、この後のツイキャスへのご参加もお待ちしておりますー♪

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)

【最近始めたネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
【いつものネット活動】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search