村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » みなとみらい線

みなとみらい線

今週はみなとみらい駅にあるパシフィコ横浜でお仕事してます(`・ω・´)ゞ

ハロウィンが終わってクリスマス!!

とっても大きなツリーが飾られてます☆

IMG_7460

ライトアップや時間になるとメドレー音楽が流れます♪♪

それから、最近行ってきた名古屋の影響で、

名古屋コーチンを使った親子丼を食べました。(o^―^o)

IMG_7461 鶏三和

このおつゆがとってもとってもおいしいの♪

隣の席のお姉さま方もおいしいとおっしゃる、

本当に鳥出汁の甘み?がしょっぱさと絶妙なバランスでマッチしているのです。

おかわりしたいおいしさですよ( ´∀`)

あとね、みなとみらい線は地下を走ります。

IMG_7462

このトンネル、どこにつながってるんだろー(隣の駅に決まってますが(笑))

ってなんだかトンネルを見てるとわくわくするんですよね。

想像が広がります☆

とっても素敵なみなとみらい線、ぜひ一度乗ってみましょう♪

【最近始めたネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
【いつものネット活動】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search