村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 今週末も名古屋でした☆

今週末も名古屋でした☆

先週末と今週末、名古屋方面でお仕事してきました(`・ω・´)ゞ

行きと帰りの新幹線、やっぱりなんかうれしいんですよね。

ただ、今週末の土曜日は三連休の初日だったので、

新幹線の自由席、座れず。。。

ずっと立ちっぱなしの新幹線でした。

よかった、靴、ヒールじゃないの履いててって思いました(;’∀’)

お仕事では、マイクのアナウンスが絶妙だった

と店長さんがほめていたとディレクターさんが伝えてくれましたし☆

仕事の後の名古屋飯、愛知飯がおいしかったー☆

IMG_7502 お食事処ゆうふく

IMG_7501

IMG_7503 車エビフライ定食

愛知県の県魚は車エビだそうで、車エビフライを注文!

ただ、一緒にお仕事をした女の子と食べたのですが、

その子の注文したミニサイズのひつまぶし定食は、女の子にちょうど良いサイズでした。

私、そっちのウナギにすればよかった。。。。

今度は絶対そっちにする!と誓いました。

でも、車エビフライもサクサクの衣とぷりぷりの車エビで

とってもおいしかったです♪♪

それから、新幹線の時間まで少し時間が余ったので、

名古屋駅周辺探索を♪

IMG_7510

IMG_7508

イルミネーションや駅ビルの高さ、クレーンとかを見上げて、

テンション上がりました☆

そして、高島屋さんの入口のそばに、

IMG_7511

IMG_7504

リトルプリンスの特別展示?してました。

この映画、ちょっと気になってたんですよねー。(o^―^o)

ご飯を食べる前だったら、ライトで型どられたセスナとか、

もっとお店の中も見れたと思うのですが、

夕食後では閉店してました(´・ω・`)

東京の方でもやってるみたいなので、今度行ってみようと思います(`・ω・´)ゞ

そして、最近、朝とっても寒いですよね。

朝はのどが痛くなって、「やばい!風邪じゃないか!?」

と思うのですが、ご飯も食べてお昼過ぎには元気になっている最近のあーこです(笑)

皆さんも体調管理、十分お気を付けくださいませ!

【最近始めたネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
【いつものネット活動】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search