村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » パンケーキ♪

パンケーキ♪

日付を超えてしまいましたが、

今日、女優の松本栄美ちゃんとディナーしてきました(o^―^o)

モクオラ ディキシーダイナー ルミネ池袋店というお店。

ずっと前から、ここのパンケーキが気になっていたんですよー( ´∀`)

やっと、食べる機会に恵まれました☆

IMG_7526

こんなに山盛りのクリーム☆

IMG_7525

私が注文したのは、メルティキャラメル&ナッツです(`・ω・´)ゞ

そして、

IMG_7527

自撮り(笑)

今日のネックレスは昨日購入した手作りのネックレスです♪♪

そして、この写真は120パーセントの美化がされています。

アプリの仕様で、自動的にきれいにしてくれちゃうんです。。。

まぁ、たまにはきれいになったあーこも見てください(笑)

【最近始めたネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
【いつものネット活動】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search