村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 国士無双って知ってる??

国士無双って知ってる??

実家に帰ってきています、あーこです。

今夜、事件が起こりました!!!

家族麻雀中に私が、、、、、

image

国士無双

出しちゃいました。(◎_◎;)

ひえーーーー!!

まさか、リアルで出るとは。。。。

家族間では、『ここで運を使い果たしたな』と言われておりますが、

宝くじはすでに購入済みですので、問題ないです(笑)

やー。

記念すべき出来事です!!(^_−)−☆

【最近始めたネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
【いつものネット活動】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメント / トラックバック 3 件

  1. 田中先生 より:

    ざわ… ざわ…
    白板、緑発、紅中まで使い切っての役満達成おめでとうございます。
    \(^o^)/

  2. 田中先生 より:

    よくよく見たら
    国士無双十三面待ちのフリテンツモ(しかも現物のラス牌)ですか?
    ええーーーーーーーーーーーーーーーーーっ?

    2順前に既に上がっていた疑惑が。

    ※一般的なルールでは国士無双十三面待ちに限り現物以外のフリテンの出上がりは
    OKですが。

  3. akiko より:

    田中先生さん♪

    さっそくのコメントありがとうございます!!
    写真は、国士無双の説明の後の写真なので、少し牌が動いています。
    さすがに13面待ちではなくて、イーソー待ちでした(;^ω^)
    なんか、ぞくぞくと集まってくる牌に、
    ふつふつとした興奮がありました!!
    やー、ほんと、まさか出来上がるとは。。。
    最初はほんと何にもない配牌からのスタートで、どーしようと思いました。
    この幸運を着実に伸ばしていきたいです(o^―^o)v

Search