村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 夕食自慢♪

夕食自慢♪

昨日の夕食は実家すき焼きでした☆

\(^o^)/

実は村田家、エンゲル係数は高めなのです(;^ω^)

私と違って、母を筆頭に舌の肥えた妹たちが食にこだわりがあるんです。

IMG_7694

お肉、どこかの県の牛の肉らしいです(笑)

とにかく霜降り加減がすごいですね!!

すき焼きは一番最初にお肉を焼いて、

その出汁?でさらに野菜などを焼いていきます♪

IMG_7696

このお鍋のぐつぐつ加減。。。

油ですよ、お肉の(;’∀’)

お肉はもちろん、「甘ウマやわらか」でしたので、

ほんとおいしかったです(*ノωノ)

溶き卵とのコラボレーションはホント幸せですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

さてさて、今夜はこの後、ツイキャスです☆

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)

ぜひ、コメントをしてください♪

私がとっても喜びます\(^o^)/

【最近始めたネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
【いつものネット活動】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search