村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 最近の白猫事情☆

最近の白猫事情☆

16日までは東京は暖かいらしく、今夜雨が降ってきました。

ぽつぽつ雨からの粒が大きくなってきてたので、

最後は駆け足で帰りました。

ずぶ濡れにはならなかったです。

よかったε-(´∀`*)ホッ

IMG_7752

先日撮影しました、ただの落ち葉です。

でも、私にとってはただの落ち葉じゃありません。

好きな風景の一部です(^_-)-☆

私はこの落ち葉たちを見て、とっても癒されますが、

皆さんにとってはただの葉っぱの集まりですか?

そして、最近、実家に帰った際に妹を白猫プロジェクトに引きずり込んで、

土日には協力プレイで楽しもうと目論んでいるところです(`・ω・´)ゞ

そんな私の最近のガチャ事情。。。

IMG_7747 赤ミラ

リベンジミラは通称赤ミラさんと呼ばれています。

なにせこのキャラ、何回も姿と武器を変えて、ガチャに登場していますので。(^w^;)

でも、このキャラは欲しかったキャラの一人なので、さっそく100レベルまで上げてあります!

今日から赤ミラ主人公のイベントも開催されましたしね♪

これかも使うのが楽しいです☆

あ、ちなみに妹も赤ミラ所持です。

ただ、ほんと始めてひと月もたたないから、弓キャラでも平気かなぁ。(^^;)

ネット評価もとってもいい赤ミラ様なので、育てる方向で勧めていますが、

妹にはミラの性格がどうにも合わないらしいです(笑)

私もその気持ちわかるんですけど、

今回のイベントの最後のセリフでつい吹いてしまいました( ´,_ゝ`)プッ

IMG_7806 ディーネ

ディーネさんはとてもきれいですよねー(*ノωノ)

しかも、湖の精霊なんですよ!

なんて幻想的なんだヾ(≧▽≦)ノ

IMG_7813 アルザーン

かっこいい女王様です。

ほんとついさっき出たばかりのキャラなので、

ネット情報によると、初心者の槍キャラとしてとてもいいキャラらしいです。

うーん。

私には槍のキャラだとキングやセラなどいるからなー(;’∀’)

評価の高いキサラギもまだ育ててないし・・・

初心者の妹の方に出てれば、重宝されたでしょうに。。。

とにかく、ガチャを回して、いろんなキャラが登場する白猫プロジェクト

とっても楽しんでます(`・ω・´)ゞ

まだまだお正月とか茶熊とか7000万DLとか?イベントが予定されているので、

まだ始めていない方は今から始めてみてはいかがでしょうか!?

白猫プロジェクト一緒に楽しみましょう☆

【最近始めたネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
【いつものネット活動】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search