村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 初のディナーショー☆

初のディナーショー☆

先日、ディナーショーに行ってきました♪( ´ ▽ ` )ノ

初めてのディナーショーにドキドキワクワク☆

image

あ、ドレス姿の私の写真がくるかと思った?

残念、今回は通常あーこです(笑)

後ほど写真をいただければ、このブログでお知らせしようと思います☆

ちゃんとドレスで参加しましたよ!

髪の毛だって美容院でセットしてもらったもん(^_−)−☆

写真、もらえるといーなー(^◇^;)

そして話をディナーショーに戻しますと、

受付でチケットを切って会場に入りました。

そして、コートを預かってもらいました。

カバンはそのまま持ち込みます。

席もきちんと決まっているので、チケット番号と照らし合わせて着席。

最初のウェルカムドリンクのシャンパン?

少なめにしてもらいましたが、飲み切れました!*\(^o^)/*

そして、やはりコースでしたので、

image ローストビーフ♪

やっぱりメインはこれですよねー♪( ´ ▽ ` )ノ

デザートとコーヒーを頂いたあとはついにショーの始まりです♪( ´ ▽ ` )ノ

私はてっきり、ディナーショーって食べながら鑑賞するものだと思ってましたが、

必ず食後なんですね!_φ( ̄ー ̄ )

一つ経験を積みました♪♪

ライブはステージに生バンドとコーラスの方もいらっしゃって、

振り付けのダンスがあったり、

クリスマスの時期柄、クリスマスソングメドレーなどもありました♪♪

小さな子供たちも口ずさんで楽しんでました☆

アンコールのあと客席から抱えきれないほどの花束やプレゼント、手紙、サインなどなど、

アーティストさんは受け取ってました♪( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり、生ライブはいいですね!

体感できる臨場感が違います。

観客も巻き込んだパフォーマンスはすごく心に響きます☆

私は今回のディナーショーを見ながら、

会場のみんなを魅了する、

その中心になっているアーティストさんと同じ土俵に立つべく、

これからも精進せねば!!

と思いました。

今現在の仕事やこれからの舞台、継続しているラジオなど、

各媒体でしっかりとパフォーマンスを磨いていこうと思います。

頑張ります!(`・ω・´)ゞ

【最近始めたネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
【いつものネット活動】

webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search