村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 梯子ハシゴ梯子!

梯子ハシゴ梯子!

今日は朝からお出かけです。

まず、とある発表会のお仕事に秋葉原へ!

そして、そこで再開するイベントのお友達♪

お互いに仕事中な為おしゃべりはできず。。。

その仕事の後、私はオーディションを受けに淡路町へ!

その淡路町のオーディションにて、先ほどあったお友達と運命的な再開(笑)

さらに、みゆゆーもそこにいたり☆

みゆゆーよりかなり後で、私の番。

オーディションに参加した後は、綾瀬の飲み屋さん?お食事処へ!

TGAStudioのnaosさん、ちゃーさん、圭さん、みゆゆーと合流し、忘年会♪

ちゃーさんとは数十分しかお話できなかった(´;ω;`)ウッ…

でも、みんなと今年最後に会えてうれしかった!!

TGA忘年会が、終わったので、帰宅してツイキャスの準備、なう!!

インドア、ぐーたらな私からすると、このスケジュールは久々に気合入りました(笑)

まだ、今夜配信するツイキャスがのこってますけどねー♪♪

このあと、25時くらいまではやると思われます。。。(^v^)

ご都合のよろしい方は、ぜひご参加ください♪♪

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)

誰でも見れます、コメントはツイキャスアカウントから♪

このあと、スタートしまーす(^_-)-☆

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search