村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » クリスマス・イヴだ☆

クリスマス・イヴだ☆

ついに、クリスマスイヴですね、皆さん。

と言っても、あと数十分でクリスマスになるんですけど(笑)

せっかくなので、クリスマスにちなんだ写真を掲載します。

IMG_7460 みなとみらい

IMG_7511 高島屋前

IMG_7599 クリスマスシズク

IMG_7597 サンタのカレンダー

皆さんはクリスマスを満喫されてますか??

私は妹がくれたチキン一口が今年のクリスマスイベントでした。

・・・・・・・(;’∀’)

これでよかったのだろうか、今年のクリスマス。。。

ちなみに実家ではケーキやシャンパンで乾杯した模様です(`・ω・´)ゞ

・・・・・・・(。-_-。)

ま、いっか(^_-)-☆

さっきアマゾンで実用品を通販したから、

それが、ちょっと遅いクリスマスプレゼントってことで(笑)

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search