村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ローソンの

ローソンの

私、昨年からローソンのからあげ君にはまってます(⌒∇⌒)

今夜もからあげ君とカフェラテを注文しました☆

からあげ君のお肉って、変わったんでしょうかねぇ??

私がはまったきっかけはからあげ君のすっごくスナック的な味わいにやられたんです。

具体的に言うと、からからのからあげ(笑)

お肉といえば、ジューシーなお肉がよしとされるじゃないですか!

でも、きっかけになったときに食べたからあげ君はまったくジューシーじゃなかったんです。

だが、それがいい!!

ということで、頻繁に食べるようになりまして(^▽^)/

ただ、あのからからのからあげ君にはほとんどお目にかかれなく、

というか、まったくお目にかかれなくなってしまいました。。。

それでも、おいしいから、食べ続けちゃうんですけどね(;^∀^)

そして、私が今日改めて思ったのは、

ローソンのカフェラテ、私の舌にとってもあっているなぁってことです。

まったく抵抗なく、飲みきることができる唯一のカフェラテと言えるかもしれません。

カフェラテですから、コーヒーが素になるわけじゃないですか。

そのコーヒー感がすごくうまいこと中和されているんです♪

甘すぎることもなく、飲みきった後の泡もおいしい、ローソンのカフェラテ☆

Mサイズ一杯150円ですので、

よろしければ、皆さんも召し上がってみてください(o^―^o)

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search